ブログカレンダー

7月 2012年08月 9月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

 

先日より、当店でもご紹介させていただいております「伊勢」の関連書籍の売れ行きが好調のようです。
 

 

地元ならではの、1冊の本の取材にかける時間と労力、そしてそのクオリティは、
おそらくどこも真似できないと思います。

 

そんな素晴らしい書籍を、ぜひ全国の皆様にも広くご覧いただければ、という思いから、
こうして当店からも、ご紹介させていただくに至りました。

 

1冊の本をきっかけとして、より伊勢のこと知っていただき、伊勢への旅が皆様にとってより深く、
また、もっと楽しい旅になれば、嬉しく思います。

 

そして、また次の世代へと、末永く愛される伊勢として、伝えていければ。
私が思うことはただそれだけです。

 

今まで、ご紹介させていただいた書籍は、こちらです。 >> 関連書籍

 

 

カテゴリ:
近況

 

「二見浦 夫婦岩の四季」

 

時空を越え、はかり知れない魅力を秘めた夫婦岩。
その1年にレンズを通して迫ります。


meotoiwanos...


 

日の出・月の出の名所である夫婦岩を一年間毎日定点から撮影し、
季節とともに移り変わる姿を記録しよういうプロジェクトです。


メンバーがリレー形式で365日、たとえ荒天であっても可能な限り撮影を続けていこうという
困難な企画でしたが、一日も欠かさず撮影することに成功し、
富士山の姿や夫婦岩の間から上る満月などの絶景をとらえることができました。
また、選りすぐりの作品を掲載した書籍「二見浦 夫婦岩の四季」を発刊しました。

 

夫婦岩グラフティ/二見浦によせて/夫婦岩の365日
二見町ガイド/全国の夫婦岩/撮影の手引き


【A5変型判/124頁】

 

>> ご注文はこちら >> 『二見浦 夫婦岩の四季』 ※伊勢文化舎様のご注文ページに移動します。

(メール便対応しております。)


 

 

カテゴリ:
関連書籍
タグ:伊勢 , 書籍 , 夫婦岩
このページの先頭へ戻る