ブログカレンダー

8月 2012年9月 10月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

年末に向けて

 

まだまだ、秋という感じはしませんが、ひしひしと、夏の終わりを感じる頃となりました。

夏前には、仕事着の夏服を新調しようかと思っておりましたが、気付いてみれば、、

自身の買い物などに出掛ける暇もなく、あるもので済ませたまま、今年の夏も終わりを迎えそうです。

 

 

さて、9月に入りまして、神棚神具の動きも、いよいよ活気づいてまいりました。

伊勢のしめ縄のご予約も、おかげさまで、非常にペースよくご予約いただいております。

有り難い悩みではございますが、この時期から数量が心配になる程の勢いです。

既にご予約がお済みのお客様方は、そうした安心感をひとつ、手にして頂けたといったところでしょうか。

 

 

各ご家庭の新年を迎えるにあたってのご準備も、今年もこうして始まりを迎えたんですね。

当店もここから、年末最終日のゴールまで、可能な限り、そのお手伝いをさせていただきますので、

僭越ながらのお願いとしまして、出来れば、お早めにお申し付けいただけますと幸いでございます。

 

 

季節の変わり目は、体調面、精神面にも乱れが出やすくなる傾向があるそうです。

軽い運動を兼ねて、お近くの神社へご参拝されたり、ご自宅の神棚の清掃を心掛けたりして、

そうした負の気配を吹き飛ばしていただければと思います。

 

 

カテゴリ:
近況
タグ:神具 , 神棚 , しめ縄

 

 Q. 会員ログインのパスワード再発行は可能ですか?
 

 

 A.  はい。可能です。

  現在、お客様にて、ご登録いただいておりますパスワードにつきましては、

  お客様情報保護による暗号化により、当方でも判別することが出来ません。

 

  よって、ログインに必要となります『仮パスワード』を発行させていただきます。

 

  『仮パスワード』発行の手順、及び、当該ログインの方法は以下の通りとなっております。

 


 

【仮パスワード発行の手順】

1. 会員様ログインのパスワードの入力欄の下パスワードを忘れた方はこちらをクリックして下さい。

2. その後、メールアドレスを入力し【次へ】に進みますと、パスワードを忘れた際の[質問画面]になります。
 ご登録時に、お客様により設定されました[質問の答え]を入力します。

3. [質問の答え]が、正常に認証されますと、その後、『仮パスワード』が発行されます。

  発行された『仮パスワード』を、覚え書き、又は、コピーして下さい。
  ログインパスワードの欄に、先程の『仮パスワード』を正しくご入力、又は、ペーストしていただくと、
  ログインが可能となります。

4.  無事ログインが、お済みになられましたら、このままお買い物を続けていただければ幸いです。

  ログイン後、お買い物等がお済みになられましたら、
  新しいパスワードに再設定していただくことをオススメ致します。(下記参照)

 

 以上が『仮パスワード』による、会員様ログインの手順でございます。

 万一、上記の手順でも、ログイン出来ない場合は再度 info@isemiya.com までご連絡ください。

 




【パスワード再設定の手順】

 『仮パスワード』は、覚えにくい不規則な英数字で、あくまでも『仮』のものです。
 お客様による、新しいパスワードを、再設定していただくことをおススメします。



1. 上記の手順にて、ログインがお済みになられましたら、
 トップページの最上部、中央にあります、『会員様マイページ』のボタンをクリックして下さい。



2. 『会員様マイページ』にて、[会員登録内容変更]ボタンをクリックいたしますと、
  会員様情報としまして、各項目をご変更いただくことが可能です。

  最下部より、三番目に『希望するパスワード』という欄がございますので、
  半角英数字4〜10文字で、新しいパスワードをご入力して下さい。

  パスワードの入力時は、暗号化されておりますので、ご入力にお間違いがないよう、
  同じパスワードを2度ご入力していただきます。


3. 上記の手順がお済みになられましたら、最下部の『確認ページへ』をクリックし、
  『送信』ボタンを押していただきますと、新しいパスワードへの変更が完了となります。

 



その他、ご不明な点がございましたら、下記の【お問い合わせ窓口】までお気軽にお問い合わせ下さい。
 


 

  お問い合わせ窓口

 

    ・電話番号 : 0596-63-8805 ( 9:00 - 19:00 ・休業日を除く)

    ・FAX番号 : 0596-63-8850 ( 24時間 )

    ・Eメール  : info@isemiya.com  ( 24時間 )

    ・お問い合わせフォーム  : https://www.isemiya.com/contact/index.php  ( 24時間 )

 

    神具の地、伊勢の神棚神具専門店 伊勢宮

    https://www.isemiya.com

    〒516-0016

    三重県伊勢市神田久志本町1474-3 伊勢倉田山ぶんか館

 


 

このページの先頭へ戻る