ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Q. ご注文確定後の注文内容変更はできますか?

 

 

 Q.  ご注文確定後の注文内容変更はできますか?
 

 

 

 

 A.  ご注文後、一日(24時間)以内にご変更をお申し付けいただければご変更可能です。

 

 

  以下に、ご決済方法別の変更方法を記載してございますので、該当なさる手順にてお申し付け下さい。

 

 


 

 

  〈ご注意とお願い〉

 

  上記の期限を設けさせていただくのは、お客様への迅速なお届けに向け、

 

  ご注文内容に沿って、既にお手配又は発送が済んでしまっていることがある為です。

 

  恐れ入りますが、ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。

 

 

  ご注文いただく際は、ご注文内容を十分にご確認の上、お申し込み下さい。

 

  ご注文前に、ご不明点がある場合は、当店まで事前にお気軽にお問い合わせください。

 

 


 

 

 

 ◆ 代金引換/銀行振込での決済をご利用のお客様 ◆

 

 

  代金引換/銀行振込での決済をご利用のお客様は、ご請求金額の差異の有無に関わらず、

 

 

  当店にて、ご変更させていただくことが可能です。

 

 

  メール、ファックス、お電話にて、ご変更内容をお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 ◆ クレジットカード決済をご利用のお客様 ◆

 

 

 

 【ご請求金額に差額が発生しない場合 】

 

 

  ご注文内容変更によるご請求金額に変更がない場合は、メール、ファックス、お電話にて、

 

 

  ご連絡いただければ、ご変更可能です。ご変更内容をお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 【ご請求金額の差額を伴うご変更の場合】

 

 

  ご注文内容変更に伴い、ご請求金額に差額が発生する場合は、既に決済済みのクレジット請求額を変更することが

 

 

  できませんので、その場合、既にご注文いただきました内容を一旦キャンセルさせていただき、

 

 

  再度、ご希望のご注文内容にて、決済手続きをしていただく必要がございます。

 

 

  その旨、当店へご連絡いただければ、ご対応をさせていただきます。

 

 

  本件に該当しますものは、あくまでも『ご変更希望による一時的なキャンセル扱い』となります。

 

 

  お客様都合によるキャンセルは、承りかねますので、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

 

 


 

  お問い合わせ窓口

 

    ・電話番号 : 0596-63-8805 ( 9:00 - 19:00 )

    ・Eメール  : info@isemiya.com  ( 24時間 )

    ・お問い合わせフォーム  : https://www.isemiya.com/contact/index.php  ( 24時間 )

 


 

 

 

タグ:Q&A
このページの先頭へ戻る