ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

可愛いお客様のご来所

 

 

今日は「神棚を実際に見てみたい」と、先日お電話にてご依頼いただいたお客様がご来所いただきました。

 

 

ご新居の神棚として、最初、ホームセンターの神棚を購入され、品物に満足できず、ご返品されたとのことで、

 

 

「やはり実際に見てみたい」となったのも、多くは語りませんが頷けます。

 

 

 

 

事前に、インターネット上で、ご指定いただいた神棚を、実際にご覧いただき、

 

 

その中から、ご納得のいく品をご購入いただくかたちとなりました。

 

 

 

 

来ていただいたお客様は、若いご夫婦と10ヶ月の赤ちゃんで、幸せいっぱいな雰囲気のご家族。

 

 

お選びいただいている間は、家内が、赤ちゃんを抱っこさせていただいてたのですが、

 

 

ぐずったりすることなく、笑顔でいてくれて、かわいいのはもちろんのこと、なによりお行儀のよい赤ちゃんでした。

 

 

こうした際にぐずってしまうと、私自身経験上、親としては、本題に集中できなくなってしまうのですが、

 

 

そうしたことも全くなく、うちの子の時とは大違いでした。

 

 

 

 

途中、ミルクの時間となり、今月導入したばかりの、天然水ウォーターサーバーが、早速、役に立ってくれたりと、

 

 

神棚選びや雑談などを含め、短い間でしたが、私たちも非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

次のご遷宮の年に、今日の赤ちゃんが成人式を迎えるんだなと、しみじみ感じながら、お見送りし、

 

 

こうしたひとつひとつの出会いを今後も大切にしていきたいと思っておる次第です。

 

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

 

無事お祀りいただき、これからも明るく、幸せな日々が続くようお祈りしております。

 

 

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

カテゴリ:
近況
タグ:
このページの先頭へ戻る