ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ご来所

 

 

本日は、既にご注文いただいていたお客様が、伊勢神宮へのお参りを兼ねて、商品のお引取にご来所いただきました。

 

 

大変、仲睦まじい素敵なご家族で、ご新居にお祀りいただくというお話でした。

 

 

このようなハレの節目に、当店でそのお手伝いをさせていただけて非常に光栄でございました。

 

 

 

 

ご来所前には、発送前の商品や在庫などを少しでも片付けて、お迎えしようとしておったのですが、

 

 

予定より早くご到着されましたので、雑然としたままでお迎えすることとなってしまい、お恥ずかしい限りでした。

 

 

日頃の忙しさにかまけて、近頃、整理を怠っていたのが災いしてしまいました。

 

 

 

来週にも、お客様がみえますので、整理整頓を日頃から心掛けなければと反省しております。

 

 

 

 

また、昨日も当方近くまで来ていただいたお客様からお電話をいただいたのですが、

 

 

あいにく、外回りをしておりまして、お会いすることが出来ず、大変申し訳なく思っております。

 

 

 

 

取り扱う商品数が非常に多いため、すべての商品見本がある訳ではございませんが、

 

 

ご希望の商品や、ご来所いただく日時をあらかじめ、お知らせいただければ、

 

 

実物をご覧いただいたり、地元ならではのスポットのご案内など、ご紹介させていただきますので、

 

 

事前に、お電話等でお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

今後とも、お客様により近くで、より安心な充実したサービスを心掛けてまいります。

 

 

カテゴリ:
近況
タグ:伊勢宮
このページの先頭へ戻る