ブログカレンダー

9月 2020年10月 11月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

おすすめ神具のご紹介 『榊立用 玉垣 木曾桧』

 

 

今回、ご紹介させていただきます おすすめ神具は、『榊立用 玉垣 木曾桧』です。

 

 

 

日々のおまつりとして、『お水、お塩、お米(洗米またはご飯)』がございます。

 

 

これらは、三宝や、折敷などの御膳の上にのせられておりますので、

 

 

神様への捧げものとしてふさわしい上に、上げ下げにも便利です。

 

 

また、直接、棚板の上に置かれないため、水気があるものの、紋や、あとが残る心配もございません。

 

 

 

 

そのおまつりとして、基本的なもうひとつ重要なものに、『榊』がございます。

 

 

こちらは、一般的に『榊立て(さかきたて)』という陶器製の花器にお飾り頂いておりますが、

 

 

水気のあるものですので、どうしても棚板にシミとして残ってしまい、見た目にも美しくありません。

 

 

 

 

そうしたお悩みを持つお客様へお応えさせていただく商品が、今回ご紹介させていただく『榊立用 玉垣』です。

 

 

 

head-tamaga...

 

 

榊立用 玉垣 木曾桧 】の詳細は下記にてご覧いただけます。

>> https://www.isemiya.com/products/list.php?category_id=73

 

 

 

こちらをご使用いただくことで、機能面では、棚板へのシミ対策となり、また、こちらをひとつ加えることで、

 

 

見た目にも、お祀りが引き締まるといいますか、華やかに上品なおまつりとなりますので、当店で非常に人気の高い商品です。

 

 

 

 

基本的なものに、ひとつ手を加えるとすれば、こちらをぜひオススメさせていただきます。

 

 

 

毎日、手を合わせ目にするものですので、そのひと手間で、清らかであることはもちろん、

 

 

より豊かで明るいお祀りとしていただければ、日々の生活も明るく穏やかに過ごせるのではないでしょうか。

 

 

 

 

head-tamaga...

 

 

 

お得な【 榊立玉垣セット 小 榊葉付 】もご用意させていただいております。

>> https://www.isemiya.com/products/detail.php?product_id=477

 

 

 

 

カテゴリ:
神具
タグ:
このページの先頭へ戻る