ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

おすすめ神具のご紹介 『木製灯籠 木曾桧 LED仕様』

 

 

本日は、当店のおすすめ神具のご紹介です。

 

 

当店にて、さきがけとなる、他にはない LED仕様の木製灯籠は、大変ご好評いただいております商品の一つです。

 

 

 

 

火袋の内部に、LED電球が仕込まれておりまして、電球交換の際には、この火袋を外して交換していただくのですが、

 

 

長寿命となっておりますので、こちらを開けることはあまりないかもしれません。

 

 

しかしながら、内部の配線処理も、こだわりをもって、美観を損ねることはないうえに、

 

 

安全面にも配慮し、基盤がむき出しとなってるようなことはございません。

 

 

こちらは当然ではございますが、電気用品安全法となる〈PSEマーク〉認証済みとなっております。

 

 

 

 

朝夕に献灯として、ろうそくをお使いのお客様も多いかと思われますが、

 

 

やはり、ご家庭や事務所内での、火の元の確認に不安を感じることもあろうかと存じます。

 

 

お祀りいただく方へのそうしたご心配に配慮した、安心・安全の仕様となっております。

 

 

 

 

 

現在のお祀りに、こちらの商品をひとつ加えることで、「安全」と「品」を得ることが出来ます。

 

 

この夏の節電下にも向け、ご検討いただいてはいかがでしょうか。

 

 

 

中間スイッチにて、入切の切り替えが出来る電源コード式です。

 

 

この商品の詳しい内容はこちらでご確認くださいませ。

 

 

木製灯籠 春日型 LED仕様 木曾桧 電源コード/スイッチ付 小/中

>> https://www.isemiya.com/products/detail.php?product_id=307

 

 

 

 

 

head-toro-7...

 

 

 

カテゴリ:
神具
タグ:
このページの先頭へ戻る