ブログカレンダー

5月 2020年6月 7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

身につける・惹きつける水晶

 

神棚のご注文もさることながら、年始より水晶関連商品が非常に好調です。

 

神秘的なこの石の魅力は、古代から私たちを惹きつてやみません。

「溶けない氷」とも云われた、時を重ねた地球からの贈り物。

 

 

当店では、そうした原始的ともいえる純粋な感覚で捉えた水晶の魅力として販売しております。

 

 

その神秘性が、悪用されていたりするのを見かけると非常に残念に思います。

確かに、この石は、非常に不思議なもので、実際に神秘体験をされた方々のお話しを

お聞きすると、背筋がブルッとすることもありますが、そうした効能?を謳い文句にはしておりません。

 

美しいものは、美しい。

そうした感性における純粋な水晶の魅力を楽しんでいただければと思っております。

 

 

_IGP8114.jpg

_IGP8118.jpg

 

 

上記のものは、ご注文後に、ご希望のサイズにて組み上げ、ご納品しております。

サイズは、手首回り14cmから23cmの10段階からお選びいただけます。

 

多種多様な水晶が出回っておりますが、厳選素材でお届けしております。

天然石水晶:迫力ある最大径18mm、それを引き立てる 最小径8mm。

 

万一のアフターメンテナンスも、紐交換・サイズ変更、紛失した珠の補充など、

僅かな費用で、有償メンテナンスをおこなっておりますので、ご購入後もご安心下さい。

 

 

上記の商品詳細はこちら >> 【水晶】護法念珠(大) 天然石清浄腕輪

 

 

余談ではありますが、

身につけておられますと、必ずそこに目がいってしまうくらい迫力がありますので、

特に、ご購入いただいた営業職の方などから、お客様とのお話のきっかけになったりと、

以外な面で効果があったという、お話をお聞きしております。

 

私どもの仕事もそうですが、いくら仕事のお話といえど、

商品やサービスのお話ばかりしていても、お客様との距離はなかなか縮みませんものね。

 

金銀装飾とは違い、水晶は大きなものでも、いかにもという感じにはならないばかりか、

信心深い誠実なイメージに映るようですので、お相手の方に不快感を与えることもありません。

 

「何かはわからないけど、何かいい気がする」と、皆様口々におっしゃられます。

これを身につけている時の高揚感、気分的なものも当然あるでしょう。

そうした精神的な安定剤となっているということくらいは言えるかもしれません。

 

 

カテゴリ:
天然石
このページの先頭へ戻る