ブログカレンダー

3月 2024年4月 5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

実りある年に

 

ブログの更新が、11月は散々となってしまい、

年末期の現況をお察しいただいたお客様から、わざわざお気遣いの言葉を掛けていただりと、

かえって、ご心配をかけてしまいました。

 

今年は、残暑が長引いたせいか、夏の終わりからすぐに、長い年末期が続いているような感覚で、

この時期、疲労の蓄積からか、中年の身体には、こたえる仕事量ですが、

忙しくさせていただける状況に感謝し、皆様のご期待に少しでも、お応えできるよう日々励んでおります。

 

また、当ブログを毎日ご覧いただいているというお客様からのお言葉に奮起し、

こちらも、年内、少しでも多く更新できればと思っております。

 

 

さて、11月も残すところあと2日となり、

いよいよ本格的に新年を迎えるご準備も佳境を迎えております。

 

今年を総括するには早く、最大の山場である「12月」が、もう顔を覗かせているわけですが、

身体は、この年内のご注文にご対応させていただき、頭の中は既に、来年の構想を思い描くという時期でもあります。

達成できた目標や、来年に持ち越しとなってしまったものも中にはありますが、

総括すると、本当に実りある年にしていただけました。

 

これだけは、自信を持って言えるのですが、当店は、ご縁に大変恵まれております。

 

今年、出会えたすべてのご縁はわれわれの財産です。

そのご縁が、わたしどもの経験値として、成長させていただき、

また、その種が来年、実を結んでくれることでしょう。

 

今後もひとりでも多くのお客様とのご縁を楽しみにしております。

 

 

 

先日から、神棚用しめ縄の出荷が始まりました。

しめ縄も既に、品切れの商品や、在庫僅少の商品も出てきております。

神棚では、来年1月以降の納品というものも出てきております。

どうぞ、ご注文はお早めにお願いいたします。

 

カテゴリ:
近況
タグ:神棚 , しめ縄
このページの先頭へ戻る