ブログカレンダー

9月 2020年10月 11月
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

護法念珠(水晶・茶水晶・紫水晶)

 

_IGP7345.jpg

 

_IGP7339.jpg

 

 

神棚以外にも、神具調度品全般はもちろん、清浄品としまして、

盛り塩や、火打ち石水晶などの天然石商品を取り扱っております。

 

本日は、その中から、男性、女性を問わず、大変人気の高い品をご紹介させていただきます。

 

見た目にも、品のある落ち着いた印象を与え、石の持つ特徴も、精神的な落ち着き、こゝろの浄化とした意味があるそうです。

 

時に品切れの状態が続いておりました当商品。在庫のございます間にぜひ、ご検討いただければ幸いでございます。

 


 

水晶12mm/10mm/8mm・茶水晶(スモーキークォーツ)10mm/8mm・紫水晶(アメジスト)8mm使用 

 
 
※天然石ブレスレットは浄化用の天然のお塩と一緒に桐箱にお入れしてお届け致します。
使用しない時は桐箱に入れて保管して下さい。

 




水晶
 
古くは氷が化石化したモノと信じられ、名前はギリシア語の「氷(Krustallos)」に由来し、
水の結晶・水の精といわれてきました。
人間の体の70%が水分であり、水の属性を持つ水晶と人間の体は大変相性が良いと昔から信じられています。
水晶(クリスタル)はクリスタルヒーリングや宗教的儀式などに利用され、浄化作用、魔除け、
危険を避けるなどの効果があるとされます。
また、心身のバランスを整え、緊張感やストレスを取り除く効果があるとされていて精神の浄化、
氣を高める効果があると言われています。 

茶水晶【スモーキー・クォーツ】
 
古くから悪霊、災いなどを遠ざけ、身を守る石と信じられ、持ち主の不安、恐怖心を取り除き、
精神的安定をもたらすとされています。
また、潜在能力を呼び起こし、直観力や判断力を向上させる効果があるとされています。

紫水晶【アメジスト】
 
古くから紫は高貴な色とされ、宗教儀式などで利用されました。
額の真中にある「第3の目」といわれる心眼に呼応している石で、高い霊性を保持しています。
それが誇る、ゆるぎない意識と叡智、洗練された深い慈悲と優しさはいつまでも色褪せません。
愛の守護石とされ、大切な人との絆を強め、真実の愛を守る力を与えると信じられています。 
 
 

 
 
 
カテゴリ:
天然石
タグ:水晶 , 天然石
このページの先頭へ戻る